FC2ブログ

カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/13 20:43  よっしゃ、がんばるぞ!


この前はちと弱気だったが…
がんばるぞっ!

昨日、今日は派遣先が夏休みでお休み。
派遣先ではなく、クライアントが夏休みだからだけど。

水曜日で仲良かった派遣さんが辞めてしまい、ちょっとブルー。
一緒の日に、一緒の派遣会社からの就業で妹みたいな存在だったのよ。
就業後に、彼女+社員さんと私で長話してて、何を思ったのか、彼女…
お気に入りの社員さんに、「彼女、いるんすか?」とか聞いてしまってたり(笑)

そして来週から大幅は席替えがあるらしく。
ドキドキしてますがな。
バックオフィス業務のスタッフは1か所にまとまるらしいが、
私はオペレーター業務もなぜか兼任してるがな。
どういう場所になるのか?
お気に入りの社員さんと近くなったら嬉しいけど、背中あわせになりそうな予感大!!
業務的にそうじゃがな。

最近、お姉さん的存在の派遣さんが、何かにつけて話に割り込んでくるんでウザい。
社員さんから、イレギュラーてきな仕事をよく私、頼まれるんだけど、それが気に喰わないらしい。
「それ、私もできますよ」とか「●●さん、私やろうか?」とか…
社員さんと業務の相談をしてる時に、「えっ?」とか…
他の派遣会社から、ちょこちょこと私、仕事の紹介が来てるんだけど、「私にはまったく来ない」とか。
それは今までの職務経験も違うし、年齢も違うし…(彼女は40代半ば?)
仕方がないじゃん。
もーーー、良い人なんだけど、ウザい。

お気に入りの社員さんが、水曜日の就業前に久しぶりに私の席に横に来て、ストンっと座ってきたので、しばしお話中~~。ちょっくら忙しかったんだけど、付き合ってしまった。
あ、嬉しいのよ。
前日の夜に履歴書書いてたら、寝る時間がなくなったって言ったら、「えっ、まだ書いてるの。だからさぁ~、うちで良いじゃん」って。
お前、その言葉に責任持てるのか!!

ってなことで、水曜日は仲良しの派遣さんを一緒に玄関まで見送ったり、話ができたりと楽しかったけど、貴方の気持ちはどうなのよ。

昨日は、1社応募してみたり、今日はハローワークに行ってきたり、派遣会社2社の案件が進んでいたりとしてますが、これいかに。

今日は久しぶりに証明写真を撮りなおしてきた。
母親に見せたら、やはり顔の輪郭がすっきりしたらしい(笑)
とりあえず、あと5キロと呼ばれています。
スポンサーサイト

<< あちー! | HOME | なんとか生きてます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。