FC2ブログ

カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/02 22:22  あ・・・


いやはや、まだ体調は芳しくなく。
今日は自転車で会社まで行ったものの、途中でしんどくなって、一日中だるかった。
ってかさ、咳だけが止まらないんすよ。
どうしたものか…

私の仕事… テレアポ。
声が出なかったらしゃーないじゃん。
電話を取るものの、咳き込んでしまって、一旦保留にしてもらったりしたけど。

いやはや、喉は痛くないからタバコは吸えるだけど、咳き込みすぎて頭が痛い。



そしてそして、先日受けたSPIですが、無事通過しました。
どの位の正解率が合格だったのだろうか、まったくわかりません。

そんでもって何か、通過基準なのかもまったくわからないが、とりあえず次の段階へ進むことができました★

土曜日の夜に、派遣会社の営業さんにメールして、「全く駄目でした。SPIでNGだったら、私の実力不足ですね、すみません。」と謝りメールをしてたんですよ。

で、今日の午前中に、「そうですかーー、でも結果が来たら連絡するのでちょっと待ってくださいな」とメールがあったまま、昼過ぎも何もなく。

今までの経験から、夕方位に携帯着信があると「NG」という感覚でいたので、こりゃだめだなと思ってた。
で16時位に携帯に着信があって、留守電を聞いてみると…

「無事、通りましたよーーー。で、次は面談です」と

「おぉぉぉ」って感じ。

ここで落とされるのはすごい悲しかったので、めちゃくちゃうれしかった。

ということで、営業さんと喜び、最終段階へ進みます。

これから履歴書を書かないと。
ちなみに派遣なのになぜ履歴書をかくの?と思われるかもしれませんが、紹介予定派遣なので派遣とは若干やり方が異なるのです。
だから履歴書での選考もあり、SPI(これはここの会社だけかな?)もあり、今度は顔合せではなく面談なのですよ。

でもここからが本当に正念場ですよ。
いつも面談でうまく表現出来ない私なんです。
だから今日はこれから履歴書を書いて、明日は面談のために準備します。
ここで働けたら、マジ嬉しいんだけどなーー。

実は、今の職場から抜け出せたら、自分へのご褒美にプレゼントをする予定(笑)

今日はお気に入りの社員さんと一言も声をかわさず、目も合わせず…
なんとなく避けられている感ありありなんだけど、なんで?
スポンサーサイト

<< なんだ。 | HOME | 無題。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。