FC2ブログ

カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/10 15:16  毎日いかがお過ごしですか?


あちーね。
今日は暑すぎ…
おかげで布団がフカフカで嬉しい限りですが。

木曜日、新しい派遣先の面談に行ってきました。
結果はNGでした
上司となる人との面談ですが、会った瞬間、駄目だろうなと思ったです。
「営業事務」での就業ですが、この人が望んでいるのは本当に事務的な存在の人。
私の経歴を見ると、事務はやったことあるけど、どちらかというと営業的な業務の比率が多い。
何度も、「慣れてしまうと単純作業になりますがいいですか?」と確認されたのもそのせいか。

年齢もありますが、扱いにくいかも?と思われたのかもしれませんな。
ということで、面談をしてすぐに結果がNGでした(笑)

残念は残念ですが、なんとなく「ホッ」としたのは何故でしょうかね。
私もフィーリングが合わなかったのかもしれません。

ということで、若干「お前、面接してきただろう」というバレバレな格好で今の職場へ行く。
何も言ってない人たちには、「どうしたんですか、その格好」とか言われる。
本当は一日休みでもよかったんだけど、「何時になっても来てくれるとありがたい」と前日言われていたので。

午後から行ったら、待ってましたと言わんばかりに仕事が溜まってた。
私じゃないと出来ない仕事があるっていうのは困ると思うんだけど…
一応、派遣なんだし。

金曜日にお気に入りの社員さんに、結果を報告して「もうしばらく居させてくださいね」と言った。
「残念だねーー、でも僕らとしては嬉しいなぁ」と滅茶苦茶ニコニコして言わなくたって…
お前、顔に表情出すぎ…
滅茶苦茶、喜んでるじゃん。

その後、今の登録している派遣会社に結果を報告したら、すでにNGだったという話がお気に入りの社員さんから別件で電話した時に話が言っていたらしく…
「tenkoさん、ものすごく頼りにしてるらしいですよ」と言われたが、それだったら時給を上げてください(笑)

ということで、また転職活動を再開です。


ってか、毎日のように「日々の徒然 tenko」と検索して観に来ていただく方はどなたでしょうか?
嬉しいんですけど、お気に入りに登録してくれないのですか?(笑)
スポンサーサイト

<< やっちまったかも… _| ̄|○ | HOME | 些細な幸せ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。