カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/05 23:48  うぎゃーーー!


仕事の帰りに、自転車乗ってたら、土砂降りの雨!!

傘をさすわけにも行かず、びしょびしょ!

あ、カギが壊れてた自転車ですが、どうにもこうにもカギを外すことができずにいましたが、昨日、妹の旦那に車を出してもらい、自転車を買ったお店まで乗せていってもらいました。

そして無事、カギは新しく付け替えられましたとさ。

もーーー、びしょびしょだし、「ムっ」とくる湿気で汗もかくし、デロンデロンのベロンベロンで帰ってきた。

そして家に帰ったら、両親不在。

ってことで、野菜スープを作ってみた。ちと辛過ぎた感もあるんだけど、おいしかった。

食事をして帰ってきた、母親が2杯喰ってた(笑)

昨日、作ったクッキーは知らないうちに妹や母親やばーちゃんが全部喰ってた(泣)

ということで、今日も残った材料で少しだけ作ってみましたとさ。

-------> そーとう私、この人のことでストレス溜まってるかも!!

ってことでさ、もーーーー!本当に貴方って人は!

仕事でやってもらいたいことがあったので、頼んだのよ、苦手な派遣さんに!!

お客様からの資料で内容不備があったので、君が担当したお客さんに電話をかけてもらおうと頼んだわけさ。

そしたら「これは誰でもできると思います」と来たもんだ。

えーーー、拒否されたの?! え、あんた…何??

誰でも出来るものしか仕事が回せないんですよ、君には。

誰にでも出来るものでもきちんとこなせないじゃないですか。

社員さんからの依頼で、お客様に電話をかけて資料を送る訳ですが…

なんで電話で話した人の名前とか聞かずに「資料を送ってください」と言ってくる??

「えっと、名前は誰宛てに送ればいいんですか?」と聞いたら、「わかりません」と来たもんだ。

へっ??

「もともとの宛先が「ご担当者」様になってたんで聞きませんでした」って。

「え、じゃぁ、電話で話した人の名前は?その人宛てに送るんじゃないの?」って聞いたら、「なんか聞いたんですけど、名前はわかりません」って…(笑)

なに、なに??? 何がやりたいの?? この人??

二十歳そこらの女の子じゃないんだからさーーー。

その割には、私がちょっといつもと違う処理の仕方をすると、指摘してくるし…

君に指摘された処理方法は、いつもと違いますが、きちんと社員さんに確認取ってやってますよ。

ということで、疲れるーーー!

お気に入りの社員さんとも今日は一言も話せず…

なんか最近、周りの社員さんの目が気になる。なんかしたか、私??

まさかバレた??
スポンサーサイト

<< 些細な幸せ | HOME | 久しぶりに >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。