FC2ブログ

カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/04 12:07  うざい


選挙前になるとウザいこと。

知り合いや親せきから電話がかかってきて、「誰々をよろしくお願いします」と連絡がくること。

親戚からくると、ムゲに出来るわけなく、「はぁ」と聞いてるんだけど。

前、大学時代に友達から連絡が来た時は、友達を辞めようと思ったくらい嫌だ。

その時は、ハッキリこれ以上、こういう連絡してくると友達辞めるよと言ったけど(笑)

----

金曜日は、私の処理できる仕事量のキャパを超えました(笑)

他のスタッフさんに頼むと心配な案件がこっちに来る。

おそらく一番仕事をこなしているんではなかろうか?という位。

わかってくれてるのかなー、社員さん。

社員さんが自分でまとめようと「こーしてください」って他のスタッフさんに頼むんだけど、頼み方が雑というか彼女たちは理解してくれないだろうと思って、指示をし直して、社員さんがいっぱいいっぱいになるだろうからと、私の方で集計してあげたり(笑)

「これだったらわかってくれるよね?」とお母さん的存在の派遣さんにも文章を確認して指示してるのに、なんでこんな簡単なこともできない人たちなのか?と疑問。

ここの欄には、「●●●●」と書いて、ここの欄には「●●●●」を書いてくださいね。とお願いしてるだけなんだけど、それが出来ない。
たった2か所じゃん。

お客様に電話をして、内容を確認してもらうだけなのに、前のデータベースと確認した内容に違いがあっても気にしてないとか。あんたたち、良い歳をした社会人でしょーに…

ということで、ストレスを感じるこの頃。

お気に入りの社員さんもクレームの処理に追われ、めちゃくちゃ機嫌が悪い。

あー、あーー。
スポンサーサイト

<< 久しぶりに | HOME | むーーー >>

コメント

選挙のお願いねえ…私は大抵「ごめんね、9条改正に賛成してるところは応援できないし、夫婦別姓の法案に反対してるところもダメなの。」と言うと、それ以上あまり何も言われないです。もっといじわるになると「で、その候補者の○○に対しての意見はどうなの?○○についての考えは?」って聴くと、答えられない人多いんだもん。きっとあっさり切ってくれますよ~v-8

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。