FC2ブログ

カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/05 00:18  あ…私ってば勘違い!


昨日は、火曜日に受けた鍼治療の刺激が強すぎてマッサージを受けた後のもみ返しのような感じで、歩くのがつらかった。「瞑玄(めいげん)」というらしいですな。

足を引きずりながら仕事をして、その後に前職の同僚と久しぶりに飲む。
楽しかった♪

火曜日の夜と、水曜日の夜は、坐骨神経痛による腰から下の痛みのため十分に眠ることができなかったけど、さすがに昨日の夜はアルコールも入っていたのでぐっすりと寝れたよ。

でもさすがに痛みの鋭さが結構ストレスになっている今日この頃。
どーにかしてくれ。

そして今日の水曜日は、朝、仕事を休んで、鍼治療に行きました。
あまりの痛みに耐えかねて…

最初に電気を流して、順番を待っている間にマッサージをしてもらおうと思ったら、ちょっと触られただけで筋肉がピーンと張ってしまい、とても恐ろしい…
ということで、マッサージをしてもらえなかったですが、掌でなでていくだけでも血流が良くなるということで、そちらに変更。
ってか、触っただけで痛いって重症ですよ…

そして肝心の鍼治療…
やっぱりこの前の治療は、ちょっと太めの鍼を使って、強めにしたらしい…
うん、この前はうつ伏せで電気治療を受けてから仰向けに起き上がれなかったのよ(笑)

今日は少し弱くしてもらった。
手で触るだけで、コリコリして痛みが走る部分に鍼治療を受けるんだけど、受けた後ですぐにやっぱり変化は出るのね。
不思議だわ…

ということで、午前中はお休みして午後から仕事。
ってか、鍼治療をうけるとダルくなるから、一日休みたかったんだけど、最近仕事が忙しい。
私、派遣よね?

日曜日に財布を盗難になって、カード類が何もない状態でしたが…
やっとこさ、キャッシュカードやクレジットカードが届き始めたので、今日はようやく財布を買おうと…
ここ最近は、「土屋鞄製作所」という工房の製品が好き。
近場なので、仕事の前に寄ってみて、財布を購入。
今度は大切に使わないとね。

午後からは仕事。
例外になく、忙しかった…
ところどころ、社員が心配して声をかけてくれるんだけど、きみ…周りを観てないから、みんながどういう状況だかわかってないだろう…
何度もミスをやらかす人に、何度も同じ説明をしても治らないのは、説明の仕方が悪いからだと思わないのしらん。
ってか、私も何回、この人に同じことを注意してきたのだろうか。

半ば、鍼治療のだるさと仕事の忙しさでイライラ・フラフラって業務終了。

帰りに姪っ子に会いに行って、癒されてきた。

で、家に帰って、何がなく「厄払い」のサイトを観てたらさ。
私って、今年「本厄」なのね。
あ…勘違いしてた。

財布盗難とか、仕事がなかなか見つからないとか、体調不良とか…もしかして関係ある?
関係ないかもだけど、やっぱり気になる。

ということで明日、近くの大師に厄払いに行ってきます。

あーー、それにしても、体調が良くないから集中できないし、イライラする。
仕事も疲れ過ぎて、帰ってきた後に転職活動とかできないし。
スポンサーサイト

<< つ、疲れた… | HOME | 何だろう…不吉な予感 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。