カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/31 22:54  惚れちまったぜ、いぇい♪


今日は、一日、派遣を休んで昨日の財布盗難でやらなきゃいけなくなった銀行のキャッシュカードの再発行などなど。
良く数えたら、月末の月曜日で銀行混んでましたよ。

んでもって朝の就業前に派遣先に電話して、理由を話して、一日休もうと思ったら…
「午後からは来れるでしょ?」と言われてしまった。
つうか、派遣先って遅刻する人(電車の遅延以外ね)いないから、そんな規定はないのかと思ってた。
本当は一日休めたら、鍼治療に行きたかったし、夕方から姪っ子の面倒を見るつもりだったけど却下。

「午後からは来れるでしょ?」って、社員さんにちょっと不機嫌な感じで言われたので凹んだけど…
いや、行っていいのであれば行きますけどね。

そんなわけで12時前から出勤。
お昼は13時から。

13時からお昼に行く派遣さんは私ともうひとり。
でもあんまり仲良くないつーか、話したことがないから、一緒に食べることはないのっす。
食堂で座ってる席が近くてもね。
何を話そうかと気を使うのも疲れる。
ストレス感じながら食べるんだったら、ひとりの方がマシですよ。

と思っていたら、ここ最近、登場しているお気に入りの社員さん登場。
ここ最近、お昼がこの時間だと一緒になるのですよ(笑)

おそらく他の派遣さんと一緒に食べてたら、隣に座ってこないだろうけど、ひとりで食べてるんで隣に来まして…
色々と話しができるのですが…

あ、私の惚れっぽい性格が出てしまいまして…
惚れちまいましたよ(笑)
カッコいいわけではなく、どっちかというと今までに好きになったことのないタイプ。
あ、前に好きだった人がかっこよかったわけでもないけどさ(笑)
優しそうな雰囲気にちょっとやられました。
でも所詮B型なんでね(笑)

でもすごく目が優しそうな感じで、惹かれてしまいましたとさ。

ちなみに先日、彼の上司(♀)に、「ゲイじゃないの?」と聞かれたらしく…
いや、私もしばらくは疑ってましたと言ってしまいました。

いやはや…
でもこういうお楽しみもないと、仕事もつまらないですよ。
スポンサーサイト

<< 何だろう…不吉な予感 | HOME | 心理的ショック >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。