FC2ブログ

カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/30 18:18  心理的ショック


はー、やっちまったよ。
やっちまったというか、やられちまったというか…

今日、お出かけをした。
そして、財布を盗まれた…

喫茶店に入って、バックを置いたまま、トイレに入った3分間位の間にやられた。
ってか、誰も気がつかなかった。

トイレに入って、バックを開けてハンドタオルを出そうと思ったらないのさ。
あわてて、店員に声をかけて、たまたま防犯カメラがあるお店だったので見てもらったら…
隣に座った男性がさっと取っていった…映像が残ってました。
でもすでにその人は店内には居ず… →当たり前か。

ということで、警察に行き、被害届を出し…

現金4万円(買い物しようとしてたからね)、キャッシュカード2枚、クレジットカード4枚、
運転免許書、TSUTAYAカード、TOHOシネマズカード、そのほか、お店の色々なカードや、お守りなどなど…
買ったばっかりの宝くじ…
すべてなくなってしまいました。

お金だけ盗まれるのは、まだ良いけど、お財布が全部なくなるのが…心理的に痛い。
カード類が全部なくなるのは痛いねーーー。
つーか、自分の財布にそのほかに何のカードが入っていたのかも覚えてないから他にもあるかもしれないし。
あーー、美容院のカード、あと1回行けば、ポイントが溜まって3000円引きになったのに。

しかもキャッシュカードも盗まれたから、私、今、一文無し(笑)
いつも部屋には1万円を置いているんだけど、今日はたまたまそのお金も財布に入れちゃったんだよね。

とりあえず帰りは携帯にパスモでお金を入れてたから電車に乗って帰ってこれたけど…

お金は抜いてもいいから、その他は財布毎、どっかに捨てられて発見されることを祈る!
財布は、また使う気にもならないけどねぇ…

あー、痛い…
これはしっかり生きろというメッセージなのか。
たぶん、そうだな…

明日は派遣を休んで、銀行とかで再発行の手続きをしないと。
運転免許はとりあえず1週間くらい待ってみるか。

そんな感じの凹んだ日曜日です。
スポンサーサイト

<< 惚れちまったぜ、いぇい♪ | HOME | 有言実行? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。