FC2ブログ

カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/15 23:19  なかなかなもんで、これがまた。


えっと、バイト、結構面白くなってきましたよ(笑)
相変わらず、ヒマなんですけどね。

この前、面談がありまして、「ヒマすぎる。ヒマな時間がもったいないので、ほかにやることがあれば…」と話したんだけど、これが原因なのか??
色々と仕事をふられるようになりまして…
それはそれで結構、良い感じなわけで。

作業内容はまったく難しいわけではなく、楽勝なんですが…
どうしてそういう処理するのかな?と、作業効率を考えるとアホではないか?と思うことが…
ひとつの作業をするのに、いろんなフォルダを開かないといけない。
まとめておけよ。

2か月前の作業が中途半端でそのまんまで残っていたり…
作業した結果が反映されてなかったり。
クライアントに報告するんじゃないの?

一応、この業界6年目の会社だと思うんだけど、なんでこんなに整理されていないのか?
この業界の仕事はしたことないけど、同じような仕事は前の会社で常にやっていたので、仕事の粗さが目立つ。
社員がバイトや派遣に指示する内容も、中途半端。

原因は、社員ではなくおそらく契約社員だと思われる20歳前半の女性がこの仕事を牛耳っているからだと。
金髪でいかにもヤンキーあがりな風貌なんですけど、仕事はテキパキしているからできる子なのかもしれないと思ったが、自分の意見が一番だと思っているようで…(笑)
すべて私に確認を取ってからにしてください!ということらしいですが、仕事が追いついてないから、処理できてないんじゃん。

そんな雰囲気は他のバイトさんも感じているようですわ。

と、愚痴ってみる。

それよりも3月中旬に中途入社した28歳の男性への対応があまりにもひどすぎて、かわいそうになってきた。
確かに、反応は鈍い子なんだけど、一生懸命やってるんだけど、まだ理解できてないんだよね。
仕方ないじゃん、順序だてて教えてないらしいし。

まー、いろんな会社にも色々とあるんですね。

まー、朝7時に起きるのも慣れたし、バイトもヒマな時間はいつもありますが、結構パタパタとやってますし。
なんですかねー、ただ18時に終わって、家に帰ってくるのが19時前なんですけど、その後、なんか気疲れしちゃって何もする気が起きないのが難点だな。
スポンサーサイト

<< 憎たらしいほどにかわいい | HOME | ぐげ・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。