FC2ブログ

カウンター

★お知らせ★

旅ブログだったり、日常ブログだったり、いろいろです♪ TOPの写真は、2007年12月タイ・マック島の近くで撮影しました。 超、お気に入り♪

プロフィール

tenkotenko

Author:tenkotenko
Tenkoと申します★
旅行大好きなんです、
素敵な旅をしたいです・・・

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内検索

素敵なリンクたち

FC2アフィリエイト

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/31 22:31  ふ…


疲れてます、わたくし。

アルバイトを始めました。
まー、転職活動をしてもすぐ決まるわけではないし、一日中、転職サイトを見てるわけでもないので。
はっきりいって、暇だったので。

ですが、これが…朝9時~18時までなんですよ。

今まで6年間、朝8時に起きて、8時30分に家を出ていた私ですが。
朝7時に起きて、7時55分に家を出て、20分歩いてバス停に行き、バスに揺られて15分です(笑)
しかも20分のバスに乗り遅れると間に合わない可能性があるので、このバスに乗ってますが…
混雑もないと、始業開始の25分前には到着しちゃう。
今まで9時30分の始業で、3分くらい前に机に座っていた私なのにねぇ。
まぁ、社会復帰ということでよろしいのでは?

アルバイトはコールセンターですが、めちゃくちゃ暇です(笑)
こんなに暇だったら、こんなに人いらなくない?って感じ。
コールセンターなので、個人情報保護の関係で、部屋に持ち込めるものを限られてますが…

そんな感じで、同じ日に入った女の子と、とりあえず決まるまでは我慢しようと言ってます(笑)
派遣よりも時給は低いけど、派遣もすぐ決まらないしね(汗)

ということで、同じ区内でのアルバイト。
でもコールセンターを経験しておけば、転職の職種も広がるわけですよ。

バスで通勤して、周りには何もないので、必然的に食堂を使う。
食堂のメニュー、味はまぁまぁだけど、安い。

帰りもバスに乗って、歩いて家に帰るだけ。
寄り道する場所もないので、19時前には家についてる。

家にこもっていた時もお金は使わなかったけど、アルバイトもお金使わない。
バス代とお昼とたばこ+ドリンクで、1200円くらい?
バス代は、支給されるので、実質的には800円くらい。

前の会社で働いていた時にはありえない!
前は(あ、ていうか、今日まで社員だったよ)、朝、ビルの下のカフェでコーヒー380円。
お昼は、お昼と必ずお茶してたので、1500円位。
それにたばことドリンクとかで500円。
ときどき、お菓子も買ってしまい…
散財してましたね。

まー、こういう生活もありですね。

でも朝7時起きは疲れるねぇ。
24時には寝たいと思うけど、結局25時位になっちゃうし。
でも規則正しい生活を送ってるような気がする。
食事も間食なしだしねぇ。


とはいえ、あまり今、体調が良くないのよ。
体調が良くないというか、体の節々が痛い。

腰が痛いのは、いつものことなんだけど…
最近、右側の腕が上がらない。
上がらないというか、筋肉痛がひどい状態がずっと続いてる。
何もしてないのに。
右側の大臀筋も痛くて、ひどい時は右のくるぶしまで痛みが走るんだよね。
おそらく「坐骨神経痛」だと思うんだけどね。

私、いつも痛みがでるのは右側の部分。
でも頭痛は、左側。

そんな感じ。
まさか、更年期障害じゃないよね??
だよね…??
スポンサーサイト

<< 花粉症? | HOME | いやはや >>

コメント

こんにちは☆

私も元コールセンター人間です(笑)
私が行ってた所はひっきりなしに電話なってましたw
よくそんなにかける人がいるなーと驚き。

ボチボチ頑張ってくださいね☆

アルバイト生活いかがでしょうか~。携帯にメール送ったんだけど届いておるのかしらん。

さて、腕があがらない件ですが、先日私もある方向にいくとすごい痛かったので
接骨院に行ったら、けんばんえん(四十肩)と言われました。今までの疲れの蓄積で
なってしまうようですので接骨院などに行って、電気治療するといいかも。私は早めに行ったのでだいぶ良くなってきました。

お互い年やし、無理しないで生きていこー。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。